テアトル徳山
モバイル(携帯)版
トップページに戻る
作品案内
開始時間案内
劇場案内
関連リンク集
お問い合わせ
Theater Guide

’60年代、’70年代の名作の上映について
date: 2012.02.13(mon)    code: 319266750

中学、高校の頃、当時のテアトル徳山で、よく観ていました。

今は、シネコンの時代に入り、デジタル上映が主流となり、過去の名作を上映するところがなくなりました。

山口県内では上映されていませんが、全国各地のTOHO系で「午前10時の映画祭」として、過去の名作が上映されています。

テアトル徳山様で’60年代、’70年代の名作の上映の予定はあるでしょうか?

今後、予定が無いようでしたら、ぜひ考慮していただければと思います。

また、S.ローレンの「ひまわり」の上映予定があるようですが、いつ頃でしょうか?

当館では「午前10時の映画祭」や過去の名作を常に上映するといった予定は現在のところありませんが、現在は貸館となっているテアトル徳山I、シネマ・ヌーヴェル(旧テアトル徳山II)を利用して周南シニア劇場さんが隔月で新旧織り交ぜて上映をしております。

周南シニア劇場ホームページ

http://www.aysa.jp/gekijyou/

テアトル徳山で上映の「ひまわり」「いちご白書」は6月を予定しております。

ご来場お待ちしております。


THEATRE TOKUYAMA 0834-21-7504
Copyright © 2002- MAINICHI KOGYO, Inc. All Rights Reserved.